
左から来る

右からは来ません

秘書はやっぱりクールビューティーでしょ

育成プランや諸々の計画などが、他社に筒抜けになってしまっているような気がする。

そもそも零細企業の計画として最適化しているからパクられてもパクった方にとっては旨味がないはず。

 

僕が今まさにやろうとしていることか、考えたてホヤホヤのことに同期するように周辺の同僚でもない人々が動いていることが非常に気持ち悪い。

 

悲しいことにゲリラ戦でしか僕らに勝機はないのです。

見晴らしの良い平地で大軍勢と戦ってもやられちゃうのです。

それなのに、ゲリラ戦しか出来ない人が手の内を明かしてどうするのだと。

 

漏らしている可能性が濃厚なのはおっさんで、おっさんの性格から察するに自慢でもする積もりで盛大かつ微に入り細に入りお喋りしちゃっているのだろう。

 

「うちのu80がこんなこと言っててね。ほら、こんな資料まで作ってきたぞ」と後輩(他社)に。(今後の予測とか入れちゃっていたから、悔しい事にそれなりに汎用的

 

いずれ、裏取りして事実ならば仕方がない。

 

チームが自立出来るまでサポートしたら、お暇を頂くとしよう。

u80(株)爆誕させて専念するか、当面は二足の草鞋でも良いかも知れない。

人材探さなきゃな……。

 

背が高くてクールビューティーな秘書が欲しいなあ。(仕事のモチベ維持には大切なの!

 

あと、誰か資金くださーい。