
左から来る

右からは来ません

そーべつかい

ホロ酔いで、こくりこくりと。今にも成仏しそうな顔。皆でそれを眺めながらニヤニヤ。

 

 

ああ、あったかいなあ。眠いなあ。
うれしいなあ、かえれるぞー。

 

単身赴任を終える彼はまさにそう思っているに違いない。

 

そうさ。
冴えないお父さんだって一応頑張っているんだよ。

 

お疲れ様でした。ありがとう。相棒。
帰ってしまうのは惜しいが、こっちはよろしくやっていくさ。

 

ついでに書くと、4月から僕のアカウントが無くなる。
これは簡潔に表現すると、僕は落ちこぼれっていうことだろうか。いや、フリーになったと解釈すべきだろうか。

エバンジェリスト的な活動をしていた人も戻って来るようで目を離せないなあ。

 

f:id:u80:20170324121812j:image