
左から来る

右からは来ません

春はパンダにピアスを

春めいてきた所為でしょう。パンダにピアスを贈る夢を見たu80です。


来期は、やりたい事があるんです。


平日の昼間に水族館や動物園でのんびりと過ごしたいのです。スーツで鞄を抱えながら。

 

計画の概要について記しておこう。

 

思い立ったその日の朝、体調不良で休むと会社に連絡。コメダに直行しシロノワールを食べてダラダラと過ごし、開園を見計らおう。
いや、お昼に美味しいモノを食べて、昼下がりの動物園の方がもっと素敵だな。

 

だとすれば何を食べるべきか。


牛タンも悪くない。
肉つながりで焼肉だっていいじゃないか。
食べ物は来たる日の気分に任せるとしよう。

 

昼下がりにダルそうなシロクマや眠そうなキリン、悪人面したコアラを堪能。何人たりとも僕の邪魔は出来やしない。

いや、いっそのこと台湾へルーロー飯を食べに行くのはどうか。


……夢は広がるばかり。