読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

左から来る

右からは来ません

ボロ雑巾のように捨てて構わない

どうも。u80です。遠回しな誘いは面倒臭さしか感じない今日この頃です。

ドラマでも中々こんな言い回しは耳にしない、こんなセリフをぶつけられたらどうしますか。

用が済んだら、ボロ雑巾のように捨てて構わないから。

底冷えする冬の夜。白いコートがとても良く似合う、華奢なすらりとした女性でした。

それなのに、どうしてそんなことを平然と言ってのけるのか。私にはさっぱり理解出来ませんでした。

腹は減っていないか、酒でも飲みに行かないか、何れの問いにも首を横に振るばかり。望むことは何かと尋ねると、

 

「いいから、ついて来て」

 

そう言うや否や彼女は私の手を取り、ホテル街に。

 

「私は決めたの。今夜、あなたを抱き締めると」

 

彼女が来る前に言っていた事。それをするためだけに遠くからわざわざやって来たのか。私は嬉しいというより戸惑っていた事を記憶しています。

 

今週のお題「恋バナ」

 

すまない。あんまり艶かしいことは詳細に書くのが照れ臭いです。